16w0d

今日から5ヶ月ぽってり苺

やっと安定期に突入ですおすましペガサス
長かったようなあっという間のような…





昨日1ヶ月ぶりの検診日でしたハリネズミ


お腹は出始めているものの本当にお腹の中に赤ちゃんいるのかなと不安になりますが、心臓も元気に動いていて、安心しましたイエローハーツ






ずっと手をおでこ辺りにあててる ポーズ電球


性別はまだ分からないみたいでしたにっこり花


前回の血液検査の結果の話があり、やはり血糖値高めだったので次回グルコースチャレンジ…チーンうずまき



初期の検査で100以上じゃなければ、詳細な検査しなくて良かったみたいなので、もっと気をつければよかった…


2度目なのに学ばないなぁゲローガーン



甘いサイダーを飲んで、1時間後・2時間後の血糖値をはかる検査…ショボーンガーン


計画無痛分娩を希望しているのですが、これで引っ掛かったらそれも出来なくなるのでビクビクしてますガーンピリピリ


9割がた  ひっかかると思ってますが…泣くうさぎ泣くうさぎ泣




つわりはほとんど感じなくなり、火照りもなくなってきてます。



動悸も鍼のおかげか、少し減っては来てますがやはり時々横になっていてもバクバク苦しくなる事が…もやもや大泣き



体重が増え始めているので 不安ですが食欲が止まりませんキョロキョロタラータラー


気を付けないと…魂