12w3d 少し空いてしまいました‼️


11w6dに検診に行ってきました電球


産むのは大きい病院なんですが、少しアクセス悪いしなんせすごい待つので…


セミオープンシステムを使って34周までは、小さい病院で診てもらう事にしましたちょうちょ

女医さんで、口コミも良かったのでワクワク赤薔薇


小さい病院だし5.6人しか待ってないし早く終わりそう〜と思いましたが、なんだかんだ1時間は待ちましたてんびん座


内診では、すっかり人間の形になっていて 手を振っているような動きも見えて、嬉しくなりましたにっこり






大きさ的には12w2dくらいの大きさのようで大きめでしたにっこりアップ



しばらくは4週間に1回なので、なかなか姿を見る事はできないので少し心配ですが…ぶーもやもや



少しつわりも落ち着いたかなーと言う感じですが、やっぱり夜はキツくて…

寝る前になるほど気持ち悪い魂


衝動的にお菓子沢山食べちゃったりしてまた気持ち悪くなったりダッシュ



あとは眠気がやっぱりあって、寝かしつけと共に寝てしまい2時間後くらいに起きてまた動き始めるので、寝るのが遅くなり…朝早く起きるのが辛いという悪循環魂が抜ける






早く常に気持ち悪くない〜快適な日々が訪れますように流れ星赤ちゃんぴえん