D29 36.97℃

デュファストンを飲み始めてから食欲が止まりません泣き笑い

夏バテ気味で食欲落ちてたのに、やっぱり薬の力はすごい…真顔

また太りそうです。。。
不妊治療を始めてから更に太って どんどん醜くなる自分の姿に凹みます悲しい💦
食べなきゃいいんですけどね…


すっかり高温になり、朝じっとり汗かいてます驚き


普通ならもう生理が来てもいい頃ですが、排卵が遅れていたので、まだまだこなさそうかなキョロキョロハッ



話は変わって
ダイソーのシールを集めてピーターラビットのお皿を購入できるやつ、、

たくさん貯めて、今月中だし行かなきゃーと思って今日行ったら…


昨日までです‼️

と言われました…



最近こうゆうミスが多くて 凹みますガーンチーン

あぁ。ショック…

次に可愛いのがでたらこのシール使えないかなと期待してとっときます泣くうさぎ魂



ついつい買ってしまうジップバックとハンドルバック流れ星目がハート





トイストーリーも可愛いし、サンリオも可愛い💕

トイストーリーは男の子にあげる時に喜ばれそうニコニコスター


ストックが果たしていくつあるのか…
どんどん溜まっていきますニヤニヤタラー



最近久しぶりにセルフジェルネイルを復活したので
今回はちょんちょんネイルに挑戦💅




簡単で楽ちんでした音符


ネイルタウンは安くて可愛いのたくさんでついつい書いすぎちゃってますアセアセ