D26   36.91℃


やっと高温期っぽい体温になりましたおすましペガサス


今日からデュファストン服用開始薬

また薬漬けの日々…ネガティブ


今日久しぶりに100円ショップ Wattsに、行ってきました電球


あんまり店舗ないですよね流れ星

インスタで欲しい物チェックしてから行ったけど、欲しいとチェックしてた物は ほとんどなかった泣き笑い



いつも ないんだよなぁ〜知らんぷりガーン



このバランスゲーム ぞうさんのせなか は唯一ありましたニコニコキラキラ





娘ちゃんと楽しみたいと思いますルンルンにっこり



あとは こちらの2本で100円のキティーちゃんのお水みずがめ座





買おうか迷った挙句、、可愛さにやられて買っちゃいました猫ラブラブ



キャップにまでキティちゃんピンクハートピンクハート



1本50円なら高くないし音符指差し



娘が ペットボトルでお水飲むのに、憧れてるみたいで喜ぶので(笑ニコニコ