LINEニュースを読んでいたらこんな記事が…キョロキョロ


ペンギンも人工授精するんだ…

となんだかしみじみ読んでしまいましたニコ
そして、人工授精に成功‼️と言う記事なのに、結局赤ちゃんは生後2日で死んじゃったんだ…と
なんだか悲しくなりましたぐすん


妊娠のニュースに敏感になっているのかな汗うさぎ



楽天の買いまわり+5のつく日なので今日はいくつかお買い物しちゃいましたスター


チョコレートのお店のバニラビーンズって知ってるかな??

アウトレットとか店舗とかもあるんですが、そこのショーコラというスイーツが美味しいんですが、高いんですよね…💦

それが夏の福袋でかなりお安く買える目がハートラブラブ
半額弱です!キラキラ




食べたことない方はぜひハート



最近暑いズボン履く気がしなくて、、しかしふわふわスカート履いて自転車乗ったらこの前チェーンに巻き込んでしまいゲロー

汚れ落とすのに過労しました…


自転車にも行けそうなワイドパンツとロングスカート 花目がハート
緑の派手目なスカートとズボン二本購入しちゃいましたほんわかキラキラ


あとは旅行の時にシワにならないワンピース欲しいなと思ってこちらも↓ニコニコ

こちらもグリーンにしてみました流れ星おやすみ

届くの楽しみくるくるルンルン