D4 

生理痛が重いです…

今日は受診日でした予防

あと2回受精卵戻すチャンスがあると思っていたんですが、先生と話していて1つはグレードが悪いから次戻す時に2つ戻しちゃった方がいいかもしれないと言われました。

そして
子宮の状態が戻るのに時間がかかるので、今期は受精卵戻さない方がいいだろうと。


生理が来ただけでショックで、お腹も痛くて、そこにまさかのあと1回しかチャンスがないと知り ドーーーンと突き落とされた気持ちでした。



また採卵するのか…


あんなに沢山針刺して痛くて、12個取れたって言ってたのに結局2個⁉️不安


グレードの話とかもないし、病院変えた方がいいのかな、、とモヤモヤしてきました。。。


家から近いと言うのを一番優先させて通っていましたが、可能性が低いところで何回もやってもお金も時間も無駄かなぁとか…


帰り道、今まで泣いてなかったけど なんだかやり切れなくて 何もしたくない、全部放棄して逃げ出したいような気持ちになって涙が出てきました…


大声出して叫びたい‼️ムシャクシャする‼️




はぁ。。。
やっぱり気にしないようにしてても、心の中のモヤモヤがどんどん溜まっているんですよね。

親身に話し聞いて分かってくれる人もいないのも 余計にあるのかもしれないです💦

ブログに吐き出して心や整理を出来たらいいなネガティブ