愛宕神社のところにある、NHK放送博物館に行ってきました⛩


山の上にあるので 暑い中登って行くのに 汗だくでした💦


企画展
おかあさんといっしょ

コーナーがあり、娘は喜んで走り回ってました音符




期間限定なのかな?



歴代の人形達‼️

本物なのかなぁ?懐かしい〜キラキラ

ジャジャまるピッコロポロリー爆笑星




キャラクターのフルネームが書いてあって面白かったけど、もう忘れちゃいましたw


現在のキャラクターガラピコぷ〜 は小さめ!



懐かしのゴン太‼️




ムテキチ ミーにゃ めーこぶ‼️



どれみふぁど〜なつ‼️





甥っ子の時も見てたし、ほとんど全部知ってて、自分の時代のがどれだか分からなくなってきた…キョロキョロうずまき



帰りに 子供はシールがたくさん入った袋が貰えましたピンクハート





嬉しい〜ラブラブ


無料だし、近くに行く時にはいいなぁと思いましたあしあとキラキラ


これだけのために行くのは、すぐに見終わってしまうのでやめたほうがいいかもw

滞在時間は30分もなかったと思いますゾウ