すかいらーくグループのアンパンマン クラブのポイントが7/1まで2倍❗️





今1ポイントだけ持っていて 6/30で消えてしまうので 滑り込みで行ってきましたランニングハッ


ネットで調べると3ポイントコースは

小鉢❗️落としても割れないしいいじゃん❗️






と思って ガストのテイクアウトでキッズハンバーグを買いに行きました🥡


その場でポイント読み込んで、商品交換してもらえたーーーOK


が、しかし…




ビニールサイコロでした。。。🎲w

食器の方が実用性があったのにーーー!!


店舗によって在庫とか違うみたいなので注意ですさくらんぼ




娘は乗っかったりして遊んでました…笑い泣き






本来の遊び方出来てない…タラー


危ないのでお気をつけください爆弾


そして、ハンバーグの大きさが大き過ぎてビックリしたので写真載っけます🤳


以前店舗で食べた時はこんな大きくなかった笑い泣き





写真だと大きさ伝わらないですねw


大人用の普通のサイズを間違えて乗っけたのではないかと 思うのですが。。。キョロキョロ

まぁラッキーと言うことでw