グアムの続き〜③ 

2日目 プレミアムアウトレットへくまアイス



プレミアムアウトレットの無料シャトルが出ていて便利リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 


事前に調べていて、買う気満々だった ミネトンカハート



中がモコモコバージョンしかありませんでしたが、色々なバリエーションがあり悩みましたが自分用に2足、母に1足買いました足








一番左のはステッチが可愛くて履いてみるとキチンとした服にも合いそうでお気に入りキラキラ

柄物は見たことがなかったので、挑戦!!

1足29ドル〜33ドルくらいだったかな音符




あとは楽しみにしていたROSS DRESS FOR LESSジンジャーブレッドマン


5月に行ったハワイで売り切れてて買えなかったキッチンセット…ナイフとフォーク





売ってました!!キラキラ


他にも色んなキッチンセットあって迷ったけど、この金属の感じが好きな娘のためにキラキラ

10ドルだったかな?




ミニーちゃん見つけて、ビビー!と反応してたので、こちらもついつい購入ピンクハート


スカートを押すと手が動いたり首が動いたりしますルンルン

11.99ドルになってました星
後日JPストアで 倍の値段で売ってるの発見しました🙄





ランチはアウトレットのフードコートでピザ



イヤイヤ期に入って食べ物の好き嫌いも始まり、、
グアムに来てからも 大好きなパンも、食べなかったり食べられるものがなくて困りましたタラー

子供のグアムの食事についてはまた書きます🖍

ケンタッキーのビスケットをあげてみたら、ほぼ完食してたので良かったですカップケーキ





ニコニコの娘ちゃんバナナ



あとは ハワイでもお得だった トミーTシャツ


お友達のお土産も買ったり、

娘ちゃんにはセーターと日本ではなさそうなレギンスを買いましたジーンズ




折りたたみ傘まで買っちゃいましたふんわり風船星


アウトレットにはキッズスペースもあるし子供にも優しかったですよーウインク合格