8m27d    前々から AmazonのCMで見てて気になっていた頭も守ってくれるヘッドクッションピンクハート



最近ハガブーに座らせていたら後ろに寄りかかる癖がついて、そのままねっころがりながら移動するようになってしまい、ちゃんと座るようになってもらうためにも購入を決意!キラキラ


芝犬です犬イチョウ

後ろ姿が可愛いハートハート



斜めに倒れちゃうと若干頭を打っちゃいますが、大体大丈夫 w

それよりなにより、うつ伏せ頑張って欲しいんですけどね…キョロキョロタラー

もうすぐ9ヶ月なのに、ズリバイもしないので少し心配ですショボーン


まだ鼻水ズビズビギザギザタラー
私も悪化して鼻水がひどくなりましたもやもやガーン

早く治りますようにショボーンうずまき