先日、気持ちよさそうな芝生がある 品川シーズンテラスへ行ってみましたニコニコやしの木


タラレバ娘の撮影地だーっカメラ

調べたら、逃げ恥・奪い愛、冬・せいせいするほど愛してる などなどロケ地巡りができるそうです晴れ




レバちゃん描いてみましたw


平日だったので、サラリーマンやOLの方々でテーブルはどこも埋まってるくもり

芝生には子連れママ達がたくさんですおすましペガサス
1人の私…寂しい…


テーブルがないので腰掛けてランチおにぎ

ガパオをテイクアウトしましたチューキラキラ



食べてる時にぐずり出し、大きな声を出し始める娘。。。

周りはサラリーマンの方が多いし、イライラされたらどうしようとヒヤヒヤアセアセ


急いで流し込みさっさと退散っアセアセあしあと



今度は芝生でシート敷いてのんびりしたいなぁ〜照れラブラブ



それにしても、品川駅は人が多いしゴミゴミしていて、子連れは移動が大変ですねおばけくんおばけくんおばけくん