5m12d   腰痛のため、まだ実家にいるダメな私です…ショボーン

先日少しリハビリにとお出かけして見ました電車

久しぶりのスタバ…コーヒー

新登場の抹茶スモアフラペチーノハート



チョコやらクッキーやらマシュマロやらピンクマカロン

ザクザクゴロゴロで美味しかったークッキーラブ

ただストローが詰まっちゃうのが難点キョロキョロアセアセ

ベビちゃんは前より静かにしていられる時間が増えました音符時計

膝の上に乗せたりしてしばらくしのいでいましたが腰も痛いし40分くらいで退散ランニング

でもリフレッシュ出来たニコニコキラキラ




授乳室に体重計があったので乗せてみました豚

7570gチューリップ



おっぱい飲んだ後だし服も着てるので7.4kgくらいかなー?牛

増え幅はだんだん少なくなり、成長曲線の上の方だったのが真ん中に近づいてきました星


そんなに重い方じゃないのに太ももが太いのか?体系がおかしいのか?Mサイズのオムツからおへそが出始めて少し小さいのか?と思い始め、、

Lサイズは9kg〜みたいだし、サイズアップ早すぎだろう、、!?
もうLまで行ったらなくなっちゃうよタラー笑い泣き


いまいちベストなオムツの選び方が分かりません…うずまき