4m11d  旦那さんの夏休みがスタートして軽井沢に来ています虹


出発前の準備とかベビちゃんがいるとなかなか進まないし、旦那様はのんびりしてるしでイライラしましたが、無事到着ピンクハート

軽井沢ってこんなに近いんだ車

2時間半 ほとんど寝ててくれましたおすましペガサス
眉間にしわ寄せてるw


えらいぞ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

買ったばかりのシャラシャラ音の出るボールを握りしめてうずまきキャンディ



軽井沢プリンスショッピングプラザTシャツスカート
このTシャツとスカートまる子ちゃんみたい

初めてきたかもしれない目
こんなに緑溢れていて、お店もなんかオシャレだし 今まで来たアウトレットで1番素敵かも音符エプロン



曇っていてとても涼しかったですキラキラキラキラ

ザ 避暑地スイカ


お昼に焼肉ランチした後、となりのソースカツ丼屋で更に半分こする肉食夫婦ニヤニヤ焼肉




このソースカツ丼が美味しくて、旦那さん感動してましたーキラキラお願い

さくさくじゅわーーーハートハート


アウトレット広過ぎて半分も見れずに、また明日来ようということにふんわりリボン


ホテルでもベビちゃんは良い子にしててくれて、ホッと一安心おすましスワン


授乳で起きてから寝れずにブログを書いている現在…鉛筆


最近授乳後にすんなり寝られない…もやもや


寝られないよーと焦ると更に寝られないから、諦めてみましたニコ