1m6d   一昨日からまたしても乳首トラブル注意

初めの頃は頻回授乳で乳首が痛すぎて、クリームを授乳の度に塗っていましたくちびる


咥えて吸われるたびに痛みを我慢する日々でしたが 最近は痛みも少なくなりクリームを塗らない時も…キラキラ


一昨日、お風呂から出ると乳首がかゆい!!

と思い見てみると、ベビちゃんが咥えている形のまんま、赤くただれて少しもりあがっていました!


見た目が痛々しく、ビックリびっくり

乾燥してるみたいに少し白くなってるし…笑い泣き

やっぱりクリーム塗るのは大事パー

それから また頻繁に塗っていて、少しは良くなりましたが、まだただれていますアセアセ


今はランシノーの2本目を使っていますが、1本あたり10gしか入っていないし乳輪にも、塗るとなるとすぐ無くなりそう…うずまき

またランシノーの2本セットを買おうかな?と思ったけど、馬の油を使ったソンバーユが沢山入っているのにランシノーよりおやすいので次はそれを買ってみようかな?くまアイス



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソンバーユ 無香料(70mL)【6_k】【rank】【ソンバーユ】
価格:1293円(税込、送料別) (2018/4/8時点)