0m27d  今日もとっても暖かかったですね虹



昨日の夜も、23時過ぎから目がギンギンモードで全然寝てくれず…

ずっと抱っこチーン

腰が限界で泣きそうでしたえーん
最終的にはおっぱいくわえさせたら寝てくれてそのまま添い寝してからベッドに移しましたショボーン





今日は、初めて娘ちゃんと2人でお出かけしましたふたご座音符


{05014DB5-A74D-4D78-BCD6-8C4CA551732A}


途中の神社の桜が綺麗だった〜桜



スーパーと薬局でのお買い物がミッションプレゼント


ちゃんと寝てて静かにしててくれる様に授乳をして、ベビーカーも準備して〜ドキドキしながら出発!!赤ちゃん

ベビーカーで出かけてみると、今まで普通に歩いていた所も、小さな段差がたくさんあったり歩道が平らじゃなかったり。。。

こんなに道が整ってなかったとは…注意



スーパーではカゴを持ちながら、ベビーカーを運転しなきゃいけないのが難しくて…タラー

皆さんどうしているのでしょうかキョロキョロ
今まで気にしたこともなかったアセアセ

首がすわったら抱っこ紐で来なきゃ不便なんだなぁと痛感びっくり



とりあえず今日のお買い物ミッションは無事帰還しました!

泣かずにいてくれて感謝照れキラキラ



まだまだ慣れない事ばかりだけど少しずつ外出慣れて行きたいなニコニコイエローハーツ