こんにちは

 

最近メイクにハマってます

 

以前の職場ではスキンケアやボディ作りがメインだったのでメイクの勉強はあまりしていませんでした。

 

子育てしてると自分のことは後回しで子供優先

それがあたりまえだと私も思ってました。

なので、最近のメイクテクニックにも疎かった😅  

 

今回仲良くさせていただいているRIKAさんにメイクテクニックを伝授してもらいに講座に参加しました〜❤️ 

メイクでなりたい自分を演出できる。違う自分に会える。女性ホルモンも活性化してる気がする💖

 

なんといってもメイクが楽しい😄

10代、20代のころのようなワクワクな気持ちで色選びをして

40代にあった塗り方をする

こんな楽しみができるなんて‼️

どんなときでも楽しんだほうが断然人生は面白い

母でも妻でも主婦でもいつでも人生はバラ色