『ダイソン』が届いた〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

 

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

私ポメ、母の介護用品とは別に

『楽天お買い物マラソン』で

注文していた物がありまして…指差し

 

実は、『扇風機』が壊れちゃったのと

『楽天』の約5,000ポイントが

使わないと消えちゃうのと

3,000円オフクーポン&ポイント10倍という事で

『ダイソンのhot+cool』⬇️を

買っちゃったんです〜ひらめき

 

 

 

 

それが、今日届きました〜チョキ

 

 

 

 

 

リビングで使うつもりで〜すニコニコ

 

『ダイソン楽天市場店』で購入し

早速、『製品保証登録』しましたよ〜上差し

 

『コードレス掃除機』の登録もしてあったので

すぐに登録できました〜OK

 

『取説』をプリントアウトしなきゃだわ…!!

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

昨晩も『ヤモちゃん🦎』が

お出ましくださいました〜音譜

 

 

 

 

また、キッチン横の窓に…目

 

一昨日の母との面会時に

母がポメの名前を忘れていた事で

ポメを慰めに来てくれたのかな!?

 

以前にも有ったな…泣き笑い

『ヤモちゃん🦎』が慰めに来てくれた事が、…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

 

 

子供なし夫婦ランキング

60歳代ランキング