祝!1周年! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

夫ラニアン、今日から2泊3日の出張(=第一弾)です〜ビックリマーク

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

なので、私ポメ、ちょうど月一通院の『眼科』に

行く頃だったので、『眼科』を受診して、

お弁当🍱を買ってきちゃった…ニコニコ

 

後ほど、お一人様晩酌しながら、いただきま〜す音譜

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

実は、『Duolingo』を始めて、

丸1年が経ってました〜チョキ

 

 

 

 

毎日、ほんの数分でも、

続ける事が出来ています〜指差し

 

ほとんどゲーム感覚なんだけどね…おいで

 

『英語』は、世界共通語だから、

なんとか理解できるようになりたいんだけど

まだまだですわ…泣き笑い

 

これからも、頑張りまする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー