上手く写真が撮れない〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

今日は、『内科(=循環器)』を受診した私ポメ…ニコニコ

先月受診時の血液検査結果を聞いてきました〜指差し

 

とりあえずは、問題なしとの事…OK

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

『心臓』に関する検査数値も範囲内だったので、

引き続き、同じお薬を処方していただきました〜上差し

 

でもね〜、『血圧』は高かった〜悲しい

 

体重測定があると思っていたので、

それで、血圧が上がったのかも…はてなマーク

 

だって〜、

1ヶ月で1キロおデブになっちゃったんだもの〜おいで

 

おデブは、禁物!!

 

来月受診時までには、痩せなきゃ〜泣き笑い

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ところで、…音譜

 

先程、注文していた『テーブルマット』が

届きました〜ビックリマーク

 

 

 

 

ウチのダイニングテーブルは、円形のガラス製なので、

マットは必須なんですわ〜知らんぷり

 

前は、『ニトリ』さんでオーダーしたんだけど、

どうやら今は、『ニトリ』さん製品のみの受注らしく、

ネット検索して、『家具のホンダ』さんでオーダー

しました〜ひらめき

 

もう10年以上使っていたから、

ひび割れ(?)みたいになっちゃって、

スゴ〜く汚くなっちゃって…あせる

 

早速、取り替えてみたら、

やっぱり、めちゃくちゃ綺麗なのだ〜合格

 

だけど、上手く写真が撮れない〜もやもや

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

なので、画像アップ無しです…キメてる