『マイブーム』は、…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

今、私ポメと夫ラニアンがハマっているのが、

ドンキの『ごまニンニク』なんです〜飛び出すハート

 

 

 

 

先日、『勾玉ストラップ』を修理に行った時、

ドンキが近くにあったので、

詰め替え用をゲットして来ました〜上差し

 

とにかく、何にかけても、メチャ美味しい!!

 

で、ポメの『マイブーム』が、

昼食の『おにぎり🍙』なのだ〜指差し

 

ご飯にたっぷりの『ごまにんにく』を混ぜて

自家製梅干しを入れた『おにぎり🍙』…ニコニコ

 

ここ最近のポメの昼食の定番になってます〜ひらめき

 

因みに、ラニアンの昼食も『おにぎり』なんだけど、

コンビニのね…おいで

 

以前は、お弁当を作っていたけど、

ラニアンは、朝6:00前に家を出るので、

4:00起きでお弁当を作る元気は、

ポメには、もうありませ〜ん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー