「絶対に行く〜!」とな…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

昨晩、帰宅した夫ラニアン、

まだまだショック状態が続いていたようで、

「会社の携帯ストラップが切れそうになっていて、

何気に自分の携帯を見てみたら、

石が1個無くなってて、スゲーショック…。」と…泣

 

私ポメが、購入した当時にもらっていた

ストラップに使われている『ストーン』の名前が

書かれている紙をラニアンに見せると、

少し安心したようで、

「無くなった同じ石で作ってもらう〜。

土曜日に絶対に行く〜。」とな…あせる

 

そして、「ポメさんもストラップの紐、

交換してもらった方が良いよ〜。」と言われたので、

ポメのストラップも直してもらおうと思います〜上差し

 

6〜7年で、ストラップの紐が切れているから、

直す時期なんだろうしね…笑

 

「1〜2週間待とうが、絶対に直してもらう〜。」とも

ラニアンが言うので、明日、行って来ますわ〜知らんぷり

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

今日のポメは、『自動車税』を振り込みに行って、

『クリーニング屋』さんに行って、

午後からは、『アイロン掛け』をしましたよ〜ビックリマーク

 

先日購入した『アイロン台』、良いです〜飛び出すハート

 

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

『Pick』しようとしたら、

ポメが購入したお店が売り切れになっちゃったみたいで

『Pick』できなかった〜泣き笑い

 

テーブルの上でアイロン掛け出来るので、

とっても使いやすいんだけど、

やっぱりポメは『アイロン掛け』が嫌いです…キメてる