『胃カメラ』検査してきました〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

今日は『胃カメラ』検査をしてきた私ポメです〜ビックリマーク

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

『鎮静剤』を注射しながらだったので、

知らぬ間に、検査が終わっていて、

リカバリールームで寝てましたよ…あせる

 

『鎮静剤』を使えば、

『胃カメラ』検査は楽勝だわね〜チョキ

 

で、検査結果は、

『逆流性食道炎』

『表層性胃炎』

『良性ポリープ』という事で、

とりあえず『合格』〜合格

 

特に胃の痛みとかは感じないのだけれど、

今回は、胃炎も見つかったし、

やっぱり『ストレス』が溜まっているのかな〜!?

 

『暴飲暴食』はてなマークはてなマークはてなマーク

晩酌は、ほぼ毎晩だからね〜笑

もしかして飲み過ぎ…はてなマーク

でも、一種のストレス発散なんだけどな〜グッ

 

来週は『乳がん術後検診』と

『甲状腺エコー検査』です!!

 

引きこもりのポメなのに、

今月は病院通いの外出が多いですわ〜病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー