今頃…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入し

愚痴多めのblogになっています。

 

 

 

私ポメ、今日は『心エコー』検査に行ってきましたビックリマーク

 

『心臓は特に問題無し』だったので、良かったわ〜合格

でも、肝臓の異常を指摘されちゃいまして…あせる

 

ポメは、肝臓に『血管腫』があるんです。

その話をお医者様にしたら、

「診てもらっているならイイですよ。」と…。

 

『心エコー』検査が終わったら、

年1の『腹部エコー』検査予約をするつもりだったので、

帰宅後、直ぐにネット予約しました。

 

で、『循環器内科』も月一通院する事に

なっちゃいました〜あせる

 

その病院まで、徒歩15分だし、

これから益々お世話になるかもです…笑

 

病院帰りには、『固定資産税』の振り込みをして、

今頃になって、郵便局で『お年玉切手シート』を

もらってきましたよ〜音譜

 

何気に毎年、『切手シート』は当たるのよね〜チョキ

今年は、1枚…

 

 

 

 

手紙も葉書も出す事が少なくなったのもあるけれど、

今までの『切手シート』、

使わずに何気に保管してありま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー