美容院で缶ビール…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

 

今日は、美容院に行って来た私ポメです〜。

可愛く(?)なってきましたよ…笑

 

ポメが行っている美容院はチェーン店なので、

とにかく、お値段がお安い合格

 

午前中のタイムサービス時間帯に受付すれば、

カラーカットで¥2960也〜合格

 

予約無しなので、混む時はメチャクチャ混むけど、

美容院に行きたい時に行けて、

何よりお値段がお安いのが気に入っています〜。

 

美容師さんの指名も出来るけれど、

夫ラニアンじゃ〜ないけど、

同じ言い方でカットの希望を伝えても

美容師さんによって仕上がりが違うので、

ポメは、結構それを楽しんじゃってます…。

 

今回は、約2ヶ月ぶりだったので、

結構バッサリカットになったかも!?

 

これだけ変わったんだから、

ラニアンは、間違いなく気づくハズ…。

 

もしも気づかなかったら、

ラニアンを追いかけ回してやる〜笑

 

大体、1ヶ月に一度は、

美容院に行っているつもりだったけれど、

約2ヶ月って事は、『母の介護』で

バタバタしてたって事だわね〜。

 

母の髪も、ボーボーで山姥状態だけど、

ずっと母を美容院に連れていく事が出来なかったから、

『老健』に、美容師さんが来て

カットしてもらえるので、良かったわ〜。

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ところで…音譜

 

美容院で会計をしている時、

「こちらを見ていてください。」と言われ

レジ横の『缶ビール』のチラシ(?)アンケート(?)を

見ていたら、「3っつのうちどれですか?」と…。

 

ポメは、そんなに真剣に見ていなかったので、

「えっ?何〜?」と思いながら、

とりあえず、「Bかな〜?」と答えたんだけど、

『ビール🍺に何を求めるか?』みたいな

アンケート調査だったらしく、

「アンケートにお答えいただいたので、

これをどうぞ…。」と

『缶ビール1缶』貰っちゃいました〜クラッカー

 

 

 

 

美容院で缶ビール…はてなマーク

 

こんなの初めてです〜。

 

『缶ビール』の宣伝とは言え、美容院で〜!?

 

チェーン店が『なせるわざ』なのかもね〜!!