『ばらかもん』にするか『向井くん』にするか…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

昨晩から始まった新ドラマ『ばらかもん』と

『こっち向いてよ向井くん』…ニコ

よりによって、同じ時間帯だったとは、…笑い泣き

 

で、私ポメは、『ばらかもん⬇️』を観て

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

『こっち向いてよ向井くん⬇️』は、

先程『TVer』で観ました〜ほっこり

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

う〜ん…しょんぼり

ポメの個人的な意見からすると、

『ばらかもん』の方が面白かったな〜ウシシ

 

海がキレイだし〜ラブ

 

『海』好きなポメにとっては、

周りの景色を見るだけでも、十分に楽しめる〜ゲラゲラ

 

一方の『こっち向いてよ向井くん』…真顔

「向井くん役は、赤楚衛二さんしかいない。」と

思う程のハマり役だわね〜ぶちゅー

だけど、…うーん

 

次回以降も、『向井くん』は、

『TVer』で観ようっと…ぶー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

他のドラマも、始まっていますよね〜ウインク

 

『CODE⬇️』: これ面白い〜!!

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

『シッコウ⬇️』: ワンコ達に癒される〜!!

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

『警部補ダイマジン⬇️』: 観ていたけど、

深夜帯ドラマだから、寝ちゃって、

先日、『TVer』で観直したら、

これも、面白そう〜!!

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

見逃し配信『TVer』は、便利だね〜ガーン

録画予約しなくても、観れちゃうんだもの…にやり

それだから、『視聴率』が伸びないのかなニヤはてなマーク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

夫ラニアン、今晩、出張から帰宅予定ですニコニコ

 

仙台に行っているので、お土産は、

『大漁旗(笹蒲鉾)』と『牛タンラー油』〜爆  笑

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

結局、ウチの場合、この2つが仙台出張のお土産の

定番になっちゃいました…チュー

 

お酒のツマミばっかり〜ニヤリ

 

丸2日、『お一人様』を満喫したポメだけど、

これも、ラニアンが絶対に帰ってくるという安心感と、

ラニアンが元気で働いてくれているお陰です…照れ

 

ラニアンに『感謝』ですね…ラブ