『真夏のシンデレラ』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

 

昨晩から、新月9ドラマ『真夏のシンデレラ⬇️』が

始まりましたね〜照れ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

なんだか、キュンキュンしそうなドラマの予感…おねがい

 

若かりし頃を思い出すわ〜キョロキョロ

 

私ポメは、もちろんの事、

多分、関東に住んでいる人のほとんどが、

『湘南』と聞いただけで、ドキドキすると言うか、

憧れていたと思うのだけれど…びっくり

 

その『湘南の海』が舞台のドラマだから、

スゴ〜く楽しみなんだわ〜爆  笑

 

何かで、初めて、あの『サップ』を見た時は、

「何これ?ボードの上に乗って漕いでるよ〜。」って

思っちゃった…チュー

 

今では、『サップ』人口も増えたみたいだけどね〜ニヤリ

 

ポメは、山より海が好きだけど、

マリンスポーツの経験は、無いのよグラサン

今でも、海の側に住みたい願望は有るけれど…口笛

 

まぁね、この家が『終の棲家』になる予定だけど、

海の側、海が見える『老人ホーム』も良いかも…ウインク!?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

『真夏のシンデレラ』を一緒に観ていた夫ラニアンは、

一言、「つまらん…。」と…ニヤ

 

そんなラニアンは、今日から2泊3日の『出張』です〜ガーン

 

なので、ポメは『お一人様』〜キラキラ

 

ラニアンの出張中、実家に行っても良かったんだけど、

なにせ、未だに実家の母と、

『用が無ければ連絡しない状態』が続いているし、

この暑さ中、出かけたくなくて、

家で『お一人様』をする事にしました〜ゲラゲラ

 

『お一人様時間』を楽しみますわ〜ウシシ