オオタニサン、スゴスギマス〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

今日は、月一通院の『眼科』受診をした私ポメです〜ニコニコ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

先月受診時から『点眼薬』が変わったので、

慣れるまで、大変だったけれど、

『眼圧』が前よりも下がったから良かった…照れ

 

ポメは、『正常眼圧緑内障』と診断され、

眼圧が正常範囲内の15〜16だけど、

ポメの眼にとっては、眼圧が高いらしく、

眼圧を下げる為の毎日の点眼が欠かせませ〜んチュー

 

ずっと夜点眼していたのに、

先月から、朝点眼する目薬に変わったので、

なかなか慣れなくて…ショボーン

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

今日の眼圧は、ちょっと下がって13〜14だったので、

このまま、様子を診ていくそうです…おねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ところで、…音譜

 

WBC日本代表の大谷さん、凄すぎでしょう〜合格

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

昨晩の強化試合、対阪神戦で、

2打席連続3ランって…クラッカー

 

夫ラニアン、「流石に、2打席連続ホームランは

打たないだろうから、お風呂入ってくる。」と言って、

お風呂へ入り、

ポメは、ラニアンの着替えを取りに行って、

リビングに戻って来ると、

何やら、テレビ解説がザワついていて、

大谷さんのベンチ内での姿をアップ中…目

 

なに…はてなマーク

えっ…はてなマーク

打っちゃったの…はてなマーク

ホームラン…はてなマーク

 

スゴい〜!!

 

そこに、お風呂から出たラニアン登場〜あし

 

ポメ:「大谷さん、打っちゃったよ、ホームラン〜。」

ラニアン:「ウソでしょ…?」

 

ホームランの再現VTRを観て、ラニアンも大興奮〜アップ

 

スゲ〜ビックリマーク

スゴすぎる〜ビックリマーク

あのどん詰まりをホームランにしちゃうんだ〜ビックリマーク

ホント、スゲ〜な〜ビックリマーク

 

俄然、『WBC』が、楽しみになってきたよ〜ゲラゲラ

 

ちゃんと地上波で中継してくれるんでしょうね〜ニヤ

『ナンチャラTV』の中継のみ、なんて事は、

無いよね…うーん

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

おまかせ広告

 

 

 

『ポチッと』ありがとうございます…ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

イベントバナー