久しぶりに大興奮〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

サッカーW杯は、アルゼンチン優勝で、

幕を閉じましたね〜爆  笑

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

3位決定戦、そして、決勝戦も、

素晴らしい試合でした〜おねがい

 

私ポメと夫ラニアンは、大興奮〜ラブ

 

寝不足だけど、十分にW杯を堪能しましたよ〜照れ

 

何となくだけど、「クロアチア🇭🇷が3位で、

アルゼンチン🇦🇷が優勝すると良いな〜。」と

思っていたポメとラニアンです〜てへぺろ

 

「日本🇯🇵は、3位のクロアチア🇭🇷に負けたんだ。」と

言い訳(?)にしたい気がしちゃって…キョロキョロ

 

そして、メッシ選手が泣いている姿を見たくなくて、

「アルゼンチン🇦🇷に優勝して欲しいな。」と…ショボーン

 

フランス🇫🇷も、モロッコ🇲🇦も上手いし、

最後の最後まで、諦めない姿に、感動〜笑い泣き

 

それにしても、決勝がPK戦になるとは、…えー

 

最終順位は、日本🇯🇵が、9位との事…ニコニコ

4年後は、もっともっと強くなった日本が

観られますように…チュー

 

ピピくん(=中井卓大選手)に期待大です〜飛び出すハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それから、今晩は、

『PICU小児集中治療室』が最終回〜ニコ

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

シコちゃん先生、頑張れ〜ガーン

どうか圭吾くんが、元気になりますように〜うーん

 

このドラマは、泣ける…えーん

毎回、泣いちゃう〜笑い泣き

 

最終回は、明るい未来を感じられる終わり方が

イイな〜キラキラ

 

 

イベントバナー