『オールドルーキー』最終回…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

昨晩のドラマ『オールドルーキー』、

ハッピーエンドで良かったよね〜ニコニコ

 

新町くん(=綾野剛さん)は、間違いなく

ビクトリーに戻れると思っていたけど、

高柳社長(=反町隆史さん)ったら〜、

もう〜、カッコ良すぎじゃ〜ないですか〜チュー

 

ホント、反町さんが、素敵でした〜ラブ

それにもまして、綾野さんの演技力が、

素晴らしかったです〜おねがい

流石、『カメレオン俳優』と

呼ばれるだけの事はある…ニヤリ

子役の女の子2人も、メチャ可愛かった〜照れ

 

何より、最終回で驚いたのが、

サッカー日本代表のユニフォーム…びっくり

先日、新ユニフォームが発表されたばかりなのに、

その新ユニフォームを着用して撮影したのかなはてなマーク

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

流石、adidas…合格

『折り紙』がコンセプトとの事で、日本らしくて、

カッコイイ新ユニフォームだと思うわ〜口笛

 

我がジャイアンツのユニフォームも、

adidasに戻して欲しい〜プンプン

って、話が逸れた…ニヤリ

 

多分、実際に存在しているであろう

スポーツマネージメント会社には、

パラスポーツのマネージメントをお願いしたいです〜お願い

特に、パラスポーツは、スポンサーさんが減っていると

聞きました…ガーン

パラスポーツを是非、盛り上げて頂きたいです〜クラッカー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

夫ラニアン、今日の午前中、会社近くのかかりつけ医に

診てもらい、13:00前に帰宅して、

即、リモート会議が始まり、まだ会議中です〜凝視

 

ちょこっとだけ、話を聞いてみると、

「大きな病気では、ない。」

と言う事で、安心しました〜ニコニコ

お薬も処方してもらえたようです…にっこり

 

やっぱり、『夏バテ』なのかな予防

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして、私ポメは、楽天でお買い物〜ウシシ

今日は、5倍デーだし、

『楽天スーパーSALE』に参戦です〜ウインク

 

午前中は、買おうと思っていたお花の苗が、

売れ切れになっていたけど、

また入荷したようなので、ポチッと…ゲラゲラ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

⬆️ポメの大好きなお花『ブラックプリンス』…ラブ

この夏の暑さに負けて、枯れちゃったの〜えーん

お仏壇にお供えするお花としても、重宝するので、

再度、購入しました〜ガーン

 

少しずつ涼しくなって来たので、

また『ガーデニング』、頑張ろうっと…キラキラ

 

今はね〜、草ボーボーだけど、

見なかったことにしているポメです〜あせる

 

 

 

 

イベントバナー