『東京リベンジャーズ』観ました〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

昨晩、『東京リベンジャーズ』を観た

私ポメと夫ラニアンです〜照れ

 

今、流行りの俳優さん達が勢揃いで、

何か、スゴ〜く面白かった〜爆  笑

 

漫画が原作なんだよねびっくり

 

原作の漫画は、読んでいないし、

内容も全く知らずに観始めたけれど、

引き込まれましたわ…ニヤリ

 

続編映画も来年、公開だとか…ニヤリ

 

楽しみだね〜口笛

 

それにしても、『タイムリープ』が流行り…キョロキョロ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日も、ササッと買い物に行って、

只今、まったり中のポメとラニアン…ウシシ

 

昨日、富山産の『白エビ』を買ってきて、

唐揚げしてみたら、メチャクチャ美味しかったから、

また今日も、買ってきちゃった〜ゲラゲラ

 

ラニアンが、富山出張のお土産で買ってきてくれたのは、

冷凍品だったから、生の『白エビ』を買えるとは

思わなかったけど、それなりの量で、お安かったの〜ぶちゅー

 

『白エビ』のヒゲを取って、塩水で洗い、

水気を十分に取り、片栗粉を薄く付けて、

カラッと揚げれば、出来上がり〜ガーン

 

美味、美味ですよ〜キラキラ

 

今晩も連チャンで、『白エビ』の唐揚げ作ります〜ウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それから、…音譜

 

スーパーの花屋さんに『ミソハギ』の苗が、あったので、

これも買ってきました〜⬇️。

 

 

庭の『ミソハギ』、やっぱり枯れちゃったみたいだから、

何とか、このまま⬆️鉢植え状態で、

お盆まで、もたせたいわ〜滝汗

 

この暑さの中、植え替えるのもね〜チーン

暑くて、イヤだ〜笑い泣き

涼しくなってきたら、庭に植え替えるつもりです〜ウインク​​​​​​​。