足場設置中です…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

昨日は、夫ラニアンと共に、

買い出しに出掛けた私ポメです〜デレデレ

 

いつも、土日に買い出ししているけれど、

土曜日は、白蟻防蟻工事等で、気疲れしちゃって、

夕食は、家にある物で済ませちゃいましたニヤニヤ

 

で、昨日の日曜日は、結構お安く、

A5等級のお肉が手に入るスーパーに行って、

夕食は、焼き肉〜酔っ払い

 

鋭気を養いましたわ〜ウインク

 

で、只今、足場設置中です〜真顔​​​​​​​。

 

午後から足場を組むという事だったので、

午前中に、チューリップを切花にしましたお願い

 

 

これで、少しの間でも、切花として楽しめるかなウインク

 

それにしても、昨日の佐々木朗希投手の

『完全試合』達成が、凄すぎて、

ポメもラニアンも、大興奮〜物申す

 

疲れも吹っ飛んで、元気をもらいましたわ〜ニコニコ

 

新ドラマ『マイファミリー』が始まったし、

『名探偵ステイホームズ』は、面白かったし、

今晩の月9新ドラマ『元彼の遺言状』が、

面白そうだし、…ニコニコ

 

無理せず、リフォーム工事に対応していきますわ〜ひらめき

 

お家が綺麗になるのは、嬉しい事なのだから…指差し