フリージアが好き〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

今日は、月1通院の『眼科』に行ってきた私ポメですニコニコ

特に異常無しで、良かったわ〜照れ

 

『視野検査』は、予約制だけど、

普段は、予約無しなので、

「今日も相変わらず混んでいるなぁ。」と思っていたら、

診察後に、お医者様と看護師さんに、

「ちょうど良いタイミングだったね〜。

とにかく、さっきまでスゴい混み方だったのよ…。」と

言われました…びっくり

 

まぁ確かに、眼圧や視力検査等、

いつもの検査から診察まで、

割とスムーズだったけれど、

買い物したとは言え、10:30に家を出て、

家に着いたのが、14:00でしたわ…えー

 

そして、帰宅後、一息ついて、

明日の白蟻防蟻工事の為に、

玄関周りの鉢植えを移動させたりしていたら、

ポメの大好きな『フリージア』が咲いてました〜口笛

 

 

フリージアは、チューリップとは別の場所に

植えていたので、足場の邪魔にはならなそうです〜チュー

 

ポメは、黄色のフリージアが好きなの〜ラブ

 

フリージアの球根を場所替えして植え替えたら、

植えっぱなしなのに、

毎年、咲いてくれるようになりました…爆  笑

 

今年も、十分、楽しめそうです〜ウインク