ムチャブリ! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

昨晩のサッカーワールドカップアジア最終予選

対サウジアラビア戦、勝って良かったね〜爆  笑

 

伊東純也選手、イイんじゃない〜照れ

『イナズマ純也』、イイね〜お願い

 

久保くんや堂安くんのプレイも見たいけどね〜キョロキョロ

今は、『イナズマ純也』に期待大だよねウインク

 

次戦、対オーストラリアに勝利して、

ワールドカップの出場を決めちゃって欲しいわ〜チュー

 

ところで、…。

 

今晩は、楽しみにしているドラマ

『相棒』と『ムチャブリ!』を観なきゃです〜にっこり

 

『相棒』の反町隆史さん、

今シーズンで卒業なんだよね〜無気力

残念なんだわ〜爆笑

次期、相棒は、誰になるんだろうね…凝視

 

『ムチャブリ!』は、高畑充希さんが、可愛い〜ニコニコ

可愛いんだけど、着ている服が、

何とかならんものかと

毎回思ってしまうのは、私ポメだけかな物申す

 

社長役の松田翔太さん、素敵〜飛び出すハート

 

これから、どうなっていくのかが、

楽しみなドラマです〜ウインク