テレワーク | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

早いもので、5月も、10日以上経ってしまいました・・・。

 

実は、夫ラニアン、4月1日から、ずっと”テレワーク”

&”リモートワーク”中でして、

今日も、”Web会議”してました。

 

も~、私ポメ、ついていけません・・・。

 

ポメが、働いていた頃の”テレワーク”って、

お客さんに電話して、商品の説明をしたりする事だったもので・・・。

 

ポメは、事務系の仕事だったので、

”テレワーク”は、しなかったけれど、

当時の営業担当さんは、”テレワーク”と言えば、

電話を掛けまくってました。

 

何たって、まだ”ワープロ”の時代だからね~。

”ワープロ”で書類作りしてましたわ~。

 

懐かしいというか、時代遅れというか・・・。

 

そんな訳で、ポメとラニアンは、”老後生活の予行練習”を

しているみたいです~。

 

とにかく、”コロナウイルス”が、終息するまで、

みんなで頑張りましょう!!