ブログ名、変更のお知らせ | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

すっかり、ご無沙汰してしまいました~。

私ポメ、とりあえず、元気ですよ~。

本日は、取り急ぎ、ご挨拶を・・・。

実は、お姑様が、永眠いたしました。

先日、無事に、四十九日の法要(=納骨)を済ませ、
今は、新盆の準備で忙しくしております。

よって、この度、”ブログ名”を変更しましたので、
お知らせ致します~。

お姑様の事は、これからも、綴っていくつもりですが、
お姑様との闘いが、終わりを告げました。

何だか、心にポッカリ穴が開いたような気がしてます。

でも、ポメと夫ラニアンの人生は、まだまだ先があります。

どうぞ、これからも、ポメのブログをよろしくお願いします。

幸せな老後目指して、頑張りま~す。

                          

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。