日ハム優勝 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

ファイターズの皆様~、
優勝、おめでとうございま~す。

我がジャイアンツは、2位確定・・・。
今年は、カープの年だったわね~。

優勝したカープとは、10ゲーム以上も差があるんだから、
セ・リーグは、クライマックスシリーズなんて、
やめちゃえばいいのに~。

でも、パ・リーグは、クライマックスシリーズ、
有りでしょう・・・。
日ハムとソフトバンクは、僅差だもの~。

毎年、「クライマックスシリーズ、やめようよ~。」と
言っている私ポメですが、
今年の我がジャイアンツが、2位だろうと、
10ゲーム差がある以上、
クライマックスシリーズに出場する資格が
無いと思っています。

ところで、26日(月)に退院したお姑様ですが、
施設(=特養ホーム)で、穏やかに過ごしているようです。

連日、施設のケアマネジャーから電話連絡があり、
お姑様の様子を教えてくれます。

ポメも夫ラニアンも、お姑様が、
病院より施設にいる方が、安心なんだけど、
今のところ、毎日が、忙しない感じです・・・。

                            

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。