コーヒーメーカー | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

”コーヒーメーカー”が、壊れた~~~~~。

夫ラニアンが言うには・・・。
「壊れたんじゃなくて、壊したんでしょ。」

はい・・・。
その通りでございます・・・。

私ポメ、今朝方、”コーヒーメーカー”を
床に落として、壊しました・・・。

ステンレス製の保温ポットの
蓋部分(=プラスチック製)が、見事に割れました・・・。

買いに行かなきゃ~~~。

以前、このステンレス製ポットの”コーヒーメーカー”に
買い換える時、
捨てようと思っていたガラス製ポットの
”コーヒーメーカー”を取っておいたので、
それを出してきて、とりあえず、
コーヒーを沸かしたのですが・・・。

「う~ん、不味い・・・。」
「味が、違う・・・。」

それに加えて、
食器棚のお皿も欠けてたりしたんですよ~。

って事は、昨晩、”豆まき”した後に、
”鬼ちゃん”が大暴れしたんだわ~、きっと・・・。

だから、”コーヒーメーカー”も、
”鬼ちゃん”が、暴れた時に、
ズレてたんだわ~、きっと・・・。

それにしても、
かつて、”破壊王”とラニアンに呼ばれていたポメ・・・。

”破壊王”復活の兆しありかも・・・。

                             *ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。