神様の思し召し | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

”バチ当たり”の一方で、
神様は、私ポメを「救ってくれてるのかな~?」とも
思っている今日この頃・・・。

「”神様の思し召し”なんだろうなぁ~。」ってね・・・。

それは、
「今なら、今だからこそ、
ポメが治療に専念出来るんだ。」って事・・・。

お姑様は、施設(=特養ホーム)で、
お世話していただいているから、安心だし、
子供がいる訳ではないので、
夫ラニアン一人でも、家の方も、安心だし、
何より、頼れる両親がいてくれる・・・。

一時、危篤状態に陥った父も、
その後、入退院を繰り返したけれど、
今では、何とか自分の事が出来るようになり、
母も、持病があれど、とりあえず、元気・・・。

いろんな面で、落ち着いている今なら、
ポメは、治療に専念できる・・・。

「今だから、治しちゃいなさい。」って
神様に言われている様な気がしています・・・。

治す。
治しますよ~。

明後日、17日は、大学病院での検査日なので、
明日、ポメは、実家に行きます。

病院での待ち時間の間に、
スマ(=通話出来ないスマホ)で、
ブログ更新、頑張ってみま~す。

                             *ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。