釣り | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

お姑様がお世話になっている施設から、頻繁に連絡があり、
呼び出されたり、病院に連れて行ったりと、
落ち着かない日々をおくりつつも、
私ポメ、夫ラニアンとの夫婦二人暮らしを満喫しております~。

で、昨日、今年初の”釣り”に行ってきました~。

釣果は、ポメ4匹、ラニアン3匹。

とりあえず、”ボウズ”ではなく、良かったわ~。

堤防釣りなので、気軽に楽しめ、
それなりに、他の釣り人もいましたよ~。

ゴールデンウィークは、相当な人出が予想されますね~。

それでも、行くけど・・・。

山より海が好きなポメとラニアンなので、
海辺で、何も考えず、ただひたすら、釣りに没頭できるのが、
すご~く、ストレス解消になるんです~。

そして、「また、頑張ろう。」って思えるんです~。

これからは、毎週末、”釣り三昧”になるかも・・・。

                           

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。