GANTZ | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

私ポメ、今日は、録画していた”GANTZ”を見ました~。

遅い・・・。
遅すぎるよね・・・。

きっと、内容が分からないだろうから、
3本、まとめてみようと思ってさ~。
やっと、見られた~~~~~。

”GANTZ”
”GANTZ:PERFECT ANSWER”
”ANOTHER GANTZ”

だけど~、やっぱり、分からなかったわ~。

「どこが?」と聞かれても、困るくらい、
何が何だか分からなかった・・・。

大体さ~、あの黒い玉の中にいる人って、誰?
どうして、あんな風になったの?
始まりが、分からない~。
星人は、まだいるはずなのに、どうするのよ~。

原作を読まないと、ダメかも・・・。

まっ、二宮くんも松山くんもカッコ良かったから、
イイか・・・。

                          

*ポメ*


*ポメ*の励みになります。
応援ポチ、応援拍手、応援コメント等、大歓迎です。