孫悟空作ってみました






難しすぎてかなり苦戦しました:;(∩´`∩);:






最初は無理かなと思ったけど

ダメ元で作ってみたら

なんとか出来て良かったです☺️💓























































































最初はケースのサイズが合わなくて

足を少しずつ削ったので

短足になってしまいました(;_;)








ドラゴンボールは黄色のビー玉に

星型のネイルチップに赤の絵の具を塗って

レジンで硬化させて作りました(*∩ω∩)










かるい紙粘土●  ダイソーorセリア

紺色の生地●   ワッツ

黄色ビー玉●  ワッツ

星型のネイルチップダイソー

フェルト布(緑)ダイソーorセリア

フィギュアケース●  ワッツ

刺繍糸セリア

オレンジ生地●TOKAI










ぽめコロ✩.*˚