Blue Lani
A先生から


MAIKO coiiection モザイク♡バックを習ってきました

とっても可愛くて
やっぱりリボン大好き!!

最近、産後?
育児疲れ?
で気分の浮き沈みがありました

3人の子供を持つA先生に
話を聞いてもらい、バックを作って
リフレッシュしてきました

{DA8CA4DE-B2E8-40CA-BA5B-ABFAE539E9E5}



とっても可愛くて
帰って子供に
『これ可愛いでしょ〜
と自慢笑

『うわ〜可愛いLOVE
といってくれて嬉しいにこ

早く作りたくて
さっそく子供のバックと
リボンを購入してきました苦笑

子供は従姉妹とお揃いで
ティファニーブルーで作ります。

レッスンや販売できるよう
準備していきます好