毎日暑い日が続きます!
急な雨で洗濯物を
取り込んだり干したり…
毎日公園通いな私です


先日、友人のAさんとMちゃんがポーセラーツレッスンにきてくれました。

Aさんは子育てしながら
フルタイムで働くバリバリのキャリアウーマン❗️
復帰してから会う機会が減ってしまいましたが、会いにきてくれて嬉しいです♡

今回は作るもの決めていなく
とにかく作りたい❗️
ということでした

その気持ち分かるょ〜
Ruban de Paris
の爽やかな水色で
娘ちゃんのマグカップと
お皿を4枚作りました。

シンプルで可愛〜く出来上がり
ました。

お写真撮り忘れてしまい
完成品を後日アップしますね

Mちゃんとみんなでおしゃべりして
あっという間の1日でした


またまた先日
友人の結婚式に娘ちゃんと
出席してきました

久しぶりの結婚式
20代、30代の式とは
雰囲気が違う!
友人が大好きな人と巡り会えて
よかった!
嬉しい気持ち
安心した気持ち
幸せな時間を過ごすことができました
{D4CE464B-4EEB-4DDD-A339-44723EA31DF9}


自分の子供達が、
結婚する時には
「産んでくれてありがとう」
って思ってもらえるよう
これから過ごしたいと
思いました

といいながらガミガミな
毎日

でした♡