新年度を迎えましたが、今日は土曜日。

仕事は休みでラッキー。

土日働いている方に対しては、申し訳ございません。

 

3月中旬、部下?からA4用紙両面に10.5ポイントで書かれた

お手紙をいただきました。

私がいかに係長に向いていないか、みっちり書かれていました。

文章の中に「私が」ではなく「私もそう思っている。」と

書かれていると、皆もそう思っていたのかと思うと…

 

まぁ、私自身が係長に向いていないのは、私が一番わかってる!

お手紙は証拠として残らなように回収されていますが、私の記憶には

残っている。

 

運よく?異動にはなりました。

いや、課長にも手紙を送ってあると言っていたので

追い出されたのか…

 

1月あたりに早く手紙をくれれば、退職もできたのに…

この1年頑張れる気がしない。