昨日はナイター上映で

【もしも徳川家康が総理大臣になったら】

を観てきました📽️


ホントは一昨日の朝イチで観に行こうと思ってたんだけど、

一昨々日にお墓参りのはしごしたせいで疲れちゃったのか、起きれなかったぐぅぐぅふとん1ふとん3


映画は観たいくせに、日中の時間を費やしたくないぽめかつ (爆)


ってコトで、

休み前日の夜遊びでした爆笑



で、お休みの今日。


特になにもせず 一日のんびり過ごす予定だったのに、

昨日の帰宅時に落とした (下はコンクリート) 水筒。。。マイボトル?マグボトル?が壊れてて、

結局外出しなければでした💦


。。。こうなるとね、変な性分がね (笑)


ついでにあれもこれもしてこよう

ってなるのよね。


結果、

家に帰ってきたのが夕方ちかくで。。。

今眠い (爆)


アホやなぁ。。。😅



ちょっと休憩したらまた頑張らねば。。。😅😅