10日前の蓮。
一番初めに伸びた芽がクリンとなったまま広がらず、そのまま萎れちゃって💦
お世話失敗か😱とドキドキしてたけど、その後なんとか育ってくれて。

あ、立ち芽!?キラキラ
 (なんか おかしな色もいるけど😳💦)

頑張って育っておくれ~
 (にしても、今年のこの鉢は藻がハンパないぞ💦)


室内で飾っていたお花。
またまた名前は分からないけど、可愛いな~ で買ってきたこのお花。

どんどん開いたら、また違った印象の花になりましたおねがい🌼
花びらの質感が、作り物みたい( *´艸`) 
色とりどりだと気持ちも楽しくなるねルンルン


。。。とキョロキョロ
書こうと思ってた本題はこれじゃなくて(爆)

でも今日は潤くんに会わなきゃいけないから😎、こんなことしてる場合じゃないのよね💦

ご飯作らなきゃーー (今からかいっ)

あと2時間ちょっとで “今” の潤くんに会えるね💜
なに話してくれるかな。
延々だらだら配信してもいいよー😁👍

ではでは、主婦頑張るよー🔪←コレ、まあまあに物騒じゃない?