今の家に住んで18年。
南側、一番直射日光の当たる壁のコーキングが剥がれ。。。煽りアセアセ
いよいよ外壁塗装工事をすることになりました🏚️🚧

とりあえず足場を組むのに建物回りに置かれた物を避けなければ…と、プチ掃除 (?)

。。。をしていて発見👀ハッ
勝手に人ん家に新居構えてるのだれーーー!?
。。。まあまあ、ご立派な “ちゃんとした” 巣だな (笑)


いつも家の中の花を飾るのは、神棚の榊を買い換えるタイミングなんだけど、
なんか気分を上げたくて。

色が可愛い菊。
カラーリングマムなのかな?こういう品種なのかな?

またまた名前を知らない花。
花だけじゃないけど、名前を知らないモノって山ほどあるよね~ (わたしだけ?💦)

で、名前を知っても覚えられない (わたしだけ?💦💦)


今日から【正三角関係】の野田地図での抽選申し込みが始まりましたね。

チケットが激戦だと笑う潤くんに
いやいや「😂」じゃねーよ 笑
とツッコんだけど、
ま、潤くんらしいよね😎💜
そんなところが好き💜 (平常運転どさくさ 笑)

仕事あるしなかなか行ける日難しいし、なにより 潤くんの言うとおり “激戦” だけど、一公演だけでいいから行きたい!!

純粋に観劇したい人たちがみんな思い叶うことを願うばかりよね✨

セブンイレブンで 7ぴあ5月号 もゲットしました。
いい雰囲気のようでより楽しみになる内容でした照れ音符

あ、そうそう。
嵐さん会報も届いたよ✨
いつもお知らせ来てから数日後なのに、今回はお知らせ来たその日に届いて驚いた😳
。。。こちらはまだ開封してないけど(爆)


Netflixの【シティーハンター】は公開開始日に観たルンルン
すごいね、鈴木亮平さんは紛れもなく冴羽獠だった銃
パート2とかあるのかな。あったらいいな。

さて。
一昨日言ってた自己紹介文。
なんとか書き上げて締め切り間に合いました💦
オーナーは
「いつでも内容変更できるから、サロンに慣れて状況変わったら書き換えればいいから (重く受け止めないでいいよ)」
と言ってくれてたけど、
やっぱり不安でしかありません💦💦

でもカウントダウン始まったんでね。
なんとかね。
頑張らなきゃよね、うん。。。

。。。しばらく更新も皆さんへのいいね (わたし的には “来たよ” )もなかったら察してください。。。 (苦笑)