https://youtu.be/sRP6vyqfjMI?si=aqy19YOqtPD8M7qp

これを聴いたら ものすごく懐かしい感じがしました。

ほぼ毎日、何回も何十回も耳にしてたからか、そこまで聴かなくなったら もうずいぶん昔の事のようになっちゃった?😅

サントラ買おうかな (まだ買ってなかったんかい)


そんなぽめかつ。

今日はまた古巣へ車

今日はここは素通り (でも『家康凱旋』パネルは初見だったので写真だけは撮った🤣)

お城も横目に向かったのは。。。
『五万石藤まつり』の藤棚ニコニコ


今日の夜から天気予報☔️
晴れ予報の明後日は予定があるので、今年はライトアップは無理かな。。。💦
 (といっても、昨年も見たような見てないようなラベルだけど)

昨年よりもよく咲いてる時に行ったので、甘い匂いが充満でした照れ


で、
その後はまたてくてく歩いて
松應寺の白藤おねがい
こちらはピークを過ぎちゃってたけど、でもまだまだ👍
紫藤より白藤のほうが香りは強いのかな?
こちらのほうがさらに甘い匂いに包まれた感じでしたおねがい💕

白藤の左に写っているこちら。
こちらは御衣黄桜。
薄い黄緑の花が咲く桜だけど。。。
こちらも満開の時期を過ぎてしまってて💦
でもきれいな色の花に春らしさを感じられて✨

松應寺から駐車場へと戻る道の途中で気がついた。
街路樹の根元でそっと咲き乱れてた花💮
想いヶ池の花に似てる💖
と思ったわたしは、まだときめきトゥナイト展から帰れてないのかしら?🤣
 (結局コミック大人買いしました 笑)


そういや先日、基本 年一参拝に出かける椿大神社へ不意に出かけて (色々あったのち、長男が前厄ってことに気づいた)
見事な枝垂れ桜も満喫したよ🌸🌸🌸

花、いいね照れキラキラ