昨日【Enjoy】読みました。


潤くん名古屋に来てたのねキラキラ

も~、言ってよ~ (ナゼ?)


名古屋で

大河ドラマの撮影を懐かしんで

歌舞伎と舞台観て

サウナに入って謎解きまでしちゃって。。。

 盛りだくさん!!

満喫できたようでなによりです👍✨



ぽめかつは 今日は朝から

西尾市 養寿寺でご開帳されてた寝釈迦さまと、特別公開の 徳川家康公初陣の像 と 自筆の花押 を拝観して
 (近くにこんなかわいい花が咲いていました (名前しらない😅))

旅立つ長男を駅まで送り
 (実は昨晩 全然寝れなかった。
  脳内で小さい頃の長男の声が再生されて布団の中で涙が。。。 💦(重いわ))

ついでに二男も連れていって
いつもとは違うお昼ごはん (カフェランチ) 。
ちなみに、米飯をよく見ると。。。
くまさん🐻
美味しかったけどボリュームもあって、二男は最終的には苦行を強いられてるかのようでした🤣
「美味しいけどツラい」 (爆)

買い物しながら帰路についたけど、
買い物中でも家に帰ってからも、ちょいちょい長男からLINEが入り。。。

“洗面所に髭剃り忘れた”
“かーさんが持ってるヘアスプレーってどれ?”
“部屋にハンコある?忘れたかも”
“あった”

ねぇ、大丈夫?驚き

まだしばらくはいろんな意味で気持ちが落ち着きそうにないぽめかつです💦



そんな中だけど

https://twitter.com/tokimeki_ex/status/1773158647897461101?t=_v301fQBywqiwFZ6JxqjCQ&s=19

これ行きたいな~。

真壁俊くん好きだったなぁ。


アクティブになろうかな😁