『桜』と見るとつい手を出してしまう、わたしの悪い(?)癖😁
『桜』×『琥珀糖』となれば買わないわけがない爆笑

そろそろ各地で梅まつり🌸←これ桜よね
どこか行きたいな♪


先日、両親が金婚式を迎えたので、お祝いをしました🎉



お世辞にも おしどり夫婦 と言えないし、お手本にしたいと思わないけど (爆)、
それでも50年一緒にいるのはすごいし、なにより二人のおかげで今のわたしがいて、息子たちにも出逢えたので感謝です。

これからも人生楽しんでくれたらなと思います。
 (もう少しお互いを思いやって 小競り合いをやめてくれ)


わたしはわたしで日々好き勝手やってますニヤリ
そもそもわたし以外の家族が好き勝手やってるのでね。ちょっとくらいはね口笛

先週末、手作りマーケットにも行きました✨
その他にも予定を詰め込んでたので (通常) ゆっくりとはしていられなかったけど、端から端まで歩いて回って目の保養👍

偉そうな言い方になっちゃうけど、
どのブースもホントすごいなーって感心。
発想力、想像力、創造力。
全部がすごい。

好みによるから万人ではないけど、
ときめく人にはときめく物ばかり (しかも手作り)。

きっと、提供して喜んでもらえると、作った側も嬉しいよね。

それは、わたしも仕事をして感じるから😊

オリジナルはなおのことだよね✨

そういう世界、いいよね。


世の中、そういうことばっかりだったらいいのにね。

そう言いながら、また明日もみなさまがんばりましょ (っ`・ω・´)っ